中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

乾燥が酷くて。

あまりにも乾燥がひどくて。

寒いので、まだ、夜エアコンつけっぱなしです。部屋の湿度は、大体、30%前後、乾燥肌の私は顔と、身体がパリパリで、しかも夜は、アンダータイツを履くので更に、乾燥。

 

 

f:id:kinkanboys:20190323192608j:image

 

 

日本から愛用を持っていっけど、使い切ってしまい、現地購入。

f:id:kinkanboys:20190320220724j:image

f:id:kinkanboys:20190320220729j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、アメリカ産で更に痒さ倍増。した方なく、淘宝網先生に依頼。ボディークリームは、なんとか、発注。the body shopよありがとう。

毎日、ココナツman だ

 

f:id:kinkanboys:20190320220741j:image

 

 

 

ところが、顔は、愛用のが無く、日本から送ってもらおとしても、炭酸ガスが入ってるため、船も、飛行機もダメとくるし、費用がかかりすぎる。てことで、こちらは、日を替えて現地調達2

 

f:id:kinkanboys:20190320220801j:image

 

 

心配だから、日本製のメンズで探していてUNOを探したけど、無く。店員が、花王を推してきたので

問題なさそうなので、購入。

 

 

 

やはり、なんやかんで、敏感なところは、生まれた国のものがいいね〜

 

 

 

淘宝網先生で、クリームばかり調べてたら、広告が、女性ものばかりになった。

 

f:id:kinkanboys:20190320221023j:image

f:id:kinkanboys:20190320221044j:imagef:id:kinkanboys:20190320221057j:image

f:id:kinkanboys:20190320221112j:image

f:id:kinkanboys:20190320221126j:image 

f:id:kinkanboys:20190320221146j:image

f:id:kinkanboys:20190320221202j:image

f:id:kinkanboys:20190320221220j:image

f:id:kinkanboys:20190320221240j:image

f:id:kinkanboys:20190320221255j:image

 

 

 

 

もう、美しいというか、直し過ぎ、不気味で気味が悪いよ。モデルたち。

 

f:id:kinkanboys:20190320221319j:image

 

 

 

 

 

帰りの電車での謎の髪中国人、こっちの方が、リアル中国。

 

帰りに、近場に中国のスパー銭湯見つけたから、その話は、また今度。

 

 

再见