中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重吾の減量

お昼カレー食いました。 夜は米抜き スッキリというよりは、複雑な味 少し日本酒独特の匂いはありますが 日本酒の香り好きには、良し。 急遽小腹が減ったので、 豆腐 オールセブン 美味い。と思ったが残念 わさびを追加。シンプル ィズ グッド 生ハムは別で…

獣四の減量

やっぱり、二日後に結果発表 体重57kg 16%飲食後、大腸から体外に出るまで およそ、48時間 二日前つまり、土日の摂取分が出ました。 一つ勉強になりました。 と言いつつ、八海山 特定名称酒では無いのかな。 常温で堪能。 少し甘さを感じます。

汁産の減量

日持ちしないんで、ニ夜連続。日韓発酵食品。 しかし、米食べない生活。 体重58kg 体脂肪再び14% これやはり、内臓脂肪を少しずつだけど下がってる。 糖質無し生活、きてるのでは。 一月したら、効果は、発揮わかると思う。

重煮の減量 

冒頭 餃子🥟からの 日韓発酵食 体重59kg 体脂肪15%一日時差があるとみた。 これ食べて明日から頑張る!

重位の日 オートファジー

本日は、一日中水しか飲まず、 過ごしてました。 空腹感を感じるのですが、 どうやら、それが良いらしく。 暫くすると割と慣れてきて その感覚が普通になってきました。 夜 急遽、飲みに行く事になり。 からの と、大体、茶色い食べ物を 食し、家に帰り罪悪…

銃の日 減量Vlog

40分泳いで、50分リトモス(ダンス)して、 30ストレッチ&インナーマッスル鍛えて。 打ち合わせしながら、 気になってた、シーザーレタス牛丼を食した。 等々米食っちまった。 しょうがない、20時でテイクアウトしか出来なかったから。カスうどん食えず。 体…

減量9日目 慣れてきました

本日昼飯はこれだけ 段々と少量でも慣れてきました。 体重59kg 体脂肪15% 米抜き生活は、体重は、変わらないけど、 体脂肪は、減ってくる。

八海山 やはり、昨日飲んだ分

本日8日目 体重59kg 体脂肪16% 昨日飲んだ分、体に影響が。 朝、昼、食事せず。 たこ焼きを食べる 数字は、正直です。 気長に続けます。

7日の目 今日は、飲みました。

今日は、解放。 しかし、米は食いません。 家に帰り懐かしいファミコンシリーズを 見ます。同年代は、わかるはず。

減量Vlog 6日目 トレーニングも欠かさず

六日目 動いてから食す クソクソクソクソクソクソクソカソ 上手くいかないもんだな。 59kg 体脂肪15% お、米抜き減量、結構。効果出てる?のか

五日目 減量 昼はチートday

今日はチートday食べたいものを食べます。 蒲田の辛味噌ラーメン そして、友達から連絡で見学に これ、東京湾です。 シティーボーイの天然黒鯛が釣れました。 ごいすー。明日からまた、食事制限目指します。 余談ですが、井上尚弥すげーわ。

四日目 減量Vlog おい、マジで

四日目天気わるいので、朝から夕食まで 水しか飲まないで、内臓休めてみました。 空腹でオートファジーになるって事で。 なんと!! ビ ッ ク リ 体重59kg 体脂肪!16% (前日比-2%) これは、22時間絶食効果なのか! しかし、反動もまた、大きし。 今宵のデブ…

減量Vlog 三日目 運動する

相変わらず、似たような食事 とにかく、糖質と絶交中 体重58kg 体脂肪18% そして、泳いでから、運動

二日目〜 誘惑にも負けず

昨晩は、飲みの誘いを断り、 お米を断絶 58kg 体脂肪16% 成分表示を必死に見出したら 体重を気にする人達の気分が分かってきた。 ゆで卵は、糖質0ですね。

初日先ずは、スタート 体調は

お米抜き。昨晩の夕食です。 本日の体重は、58kg 16% 夕飯の糖質(お米)は制限 ビール350ml 日本酒150ml 何故に日本酒かって? 暫くしたら3級とろーっと

中性脂肪との戦いの幕開け

皆様。お久しぶりです。 海外に行けず、国内に巣ごもり生活。 活発男子としては、夢精するくらい溜まりに溜まってます。 飲み過ぎ、食べ過ぎ。 宅飲みの効果もあり、腹回り お腹 、みっともない。 故に始動します。 白米こと、糖質系制限ダイエット そして、…