中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

サプリメント効果

海外産を試してみた。

f:id:kinkanboys:20190425001248j:image

結果、効果があるか、わからないですが、

副作用で、兎に角、眠くなる。

なもんで、第二段で、別のものを購入してみた。

f:id:kinkanboys:20190425001457j:imagef:id:kinkanboys:20190425001502j:image

f:id:kinkanboys:20190425001651j:image

 

 

なんだか、今回は、いい箱で、謎の付録付き。

効果は、また、後日。

最後に電車で、見つけた、ファンキーなおばさんをどうぞ。

 

f:id:kinkanboys:20190425001907j:image

 

先日、4月23日未明一番の親友亮介が、亡くなりました。12歳から悪い事から、くだらない事まで、ずっと一緒にいた大の親友。

彼は、荻窪署在籍、白バイに乗り勤務中に、赤灯をつけ、違反車両を追跡してた際、ニュースになる様な大きな事故を起こし、生死の境目を彷徨いなんとか一命は、取り止めましたが強度な障害者として、5年間ほぼ寝たきりでした。

私も、年に数回お見舞いに行き、本人、ご家族共々励ましましたが、先日急に連絡が入り、残念な事になりました。

5年間話すことも、食べる事も、歩く事も、瞬き以外動く事も出来ず、痰も飲めず、鼻水も、笑う事もままならず。よく頑張った。後のことは気にせず、ゆっくり休んでくれ…

 

本当に本当に残念です。

 

葬式には行けませんが、ここに記すことで、個人への追悼と共にお悔やみ申し上げます。