中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

ぶらり途中下車の旅

あてもなく、気の向くままに、バスに乗って旅に出た。

 

f:id:kinkanboys:20190517104618j:image

 

f:id:kinkanboys:20190517105808j:image

 

ノープラン。 一つ目のバスに乗り、

なんかこの辺で降りてみようということで、下車。

 

すごい綺麗なマンションエリア。

 

f:id:kinkanboys:20190517104631j:image

 

f:id:kinkanboys:20190517104710j:image

 

f:id:kinkanboys:20190517104728j:image

 

 

 

不動産屋外側から見てたら、声をかけられたので、

そそくさと、退散。

この国は、見てると九割以上、どんな店でも声をかけ方くる。フレンドリーな国。

 

 

 

しかし、まだ、レベル10くらいの私にとっては、致死量性の高い呪文。

場合によっては、一発で、死ぬこともあるので、そそくさと、退散。

 

 

だいたい、300万くらいだった。間取りなんかは、わからないけど、少なくとも日本より広い。たた、この国は、部屋を買えるだけで、土地はついてない。そして、内装は、自分で費用をかけて直す。

 

再びバス。森林公園金の寺と終点に書いてあったので、寺を見ようと、終点まで。

 

f:id:kinkanboys:20190517105651j:image

 

 

f:id:kinkanboys:20190517104858j:image

 

 

ところが、寺なんか一つもなく。

孤島の綺麗なマンションタウン。

 

 

 

 

しかし、このエリア以外何もない。

買い物もマンションの一角でみんな済ます感じ。

 

f:id:kinkanboys:20190517105113j:image

 

 

f:id:kinkanboys:20190517105218j:image

 

 

 

 

 

それよりも、空気が澄んでて清々しい。

人生で初めて空気がうまい。と感じた。やはり、市内は、何かしら飛んでると確信に変わった。

 

f:id:kinkanboys:20190517105316j:image

 

f:id:kinkanboys:20190517105412j:image

 

f:id:kinkanboys:20190517105448j:image

 

 

 

ノープランなだけに、これと言ったて、何もなく、日が沈む。

 

 

再见