中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

時は来た

バスケをやり始めて早、28年!!こんなにもバスケットゴールがまとまってあるのは、見たことない。

f:id:kinkanboys:20190314001334j:image

 

 

 

アメリカの場合、土地が広すぎて、フープがあるのに、気づかない、てか、広いから、見過ごす。

 

f:id:kinkanboys:20190314001346j:image

 

 

 

 

このキャンパスだけでも、バスケットコートのスペースが、6箇所ぐらい、(見逃しがまだあるかも。)他の大学にも同等程度の数がある。しかも、1スペースにゴールが、6〜8個。驚き。

 

f:id:kinkanboys:20190314001721j:image

 

 

こんだけあるのだから、やらないわけがない。バッシュは、事前に持ってきていて、ボールは、現地購入。そして、正直、みんな下手くそ。

 

f:id:kinkanboys:20190314001425j:image f:id:kinkanboys:20190314001512j:image

 

 

現役退いて早や、10年くらい。そんなおじさんは、今体をジムで育ててるから、みんなやっつけてやる!

 

 

ジム用の靴は、中国の有名ブランドです。なんかアレに似てますが、値段は、半分ぐらいで買えます。

 

f:id:kinkanboys:20190314001434j:imagef:id:kinkanboys:20190314001454j:image

 

f:id:kinkanboys:20190314001522j:image

 

 

 

ボール購入事件はまた今度。

 

再见