中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

流行りの詐欺師。

愛も変わらず、詐欺師と、チャットを楽しんでいます。

 

突然美しい女性からのあいさつがあり、何気ないやりとりを行い、途中から最近これでお金が儲かると

言い出します。大体、金融に勤めている。もしくは、何かの経営者、もしくは、金融の先生がいる。

 

気にしないと、意外と、スルーする様な内容ですが、それをもとに、この賭博ゲームやろー。 株が儲かる。 など、最終的に投資する話になる。

 

私自身は、中国語の勉強の為、相手は誰でも良いので、語学練習の相手と思ってます。しかも、この詐欺師、音声まで送ってくれるので、とてもよい先生です。毎回素敵などこかの女性の写真も送ってくれるし。

 

皆さんも、詐欺師には気をつけて。

 

 

因みに、こんな感じの架空の女性です。中国人の年齢の若い友達に聞いたら、この声は、おばさんだよ。と言っていた。

 

 

 

f:id:kinkanboys:20191020101829j:image
f:id:kinkanboys:20191020101833j:image
f:id:kinkanboys:20191020101819j:image
f:id:kinkanboys:20191020101814j:image

 

再见