中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

クラスが決まった

アメリカ、イギリス、韓国、日本、フランス、パキスタン。国際色豊か。 やべーアメリカ人が二人ほど。

 

 

 

ルームメイトのコリアンは、別クラスで、自己紹介で、順繰りに、きてウガンダ人がいてびっくりの後、ノースコリアンです。と紹介が始まって、騒ついたとか。

 

 

 

やべー、アメリカ人は、教科書持ってなく、プラスチックフェスのコリアンレディーは、目力が、半端ないし、お手入れしてない子は!ナチュラル感満載だし、変な日本のおじいちゃんは、毎日同じ寝癖で、外人に絡みまくり、的外れな質問で、授業が中断するし。

 

 

 

個性豊かだ。フランス人の女の子が、とても綺麗だ。良く分からないけど、ヨーロッパ系写真の彼はなぜか授業でもスーツで来る。

 

 

 

おもしろ。

 

最近は、食堂を勉強部屋代わりに占拠してる。

再见

 


f:id:kinkanboys:20190307235221j:imagef:id:kinkanboys:20190308082653j:image
f:id:kinkanboys:20190308082647j:image