中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

とうとう

事の発端

 

ルーメイトが、友達から風邪をうつされて、そのあと、私に移して、私は1日でなおして、ルーメイトは、風邪引いても、飲みに行ってこじらして、更に部屋でゴホンゴホン言って、元気になった頃に、今度は私が同じ咳し出して、ちょっと暖かくなったから、薄着して油断したら、完全アウト。

暖かくなった、と言っても、体感三度とか五度とか。

 

 

 

 

風が吹くとまだ凄く寒い🥶

 

 

 

んで、持っていった処方箋の抗生物質飲むために、近くにローソンがあるから、ローソンでおにぎりを買ったけど、店員が温め出したから、

 

 

いやいや、おにぎりは、温めないで〜

 

 

 

よくよく、考えたら、この国、生で食べる事がないのを、再び、部屋で思い出して、ツナマヨは、良いとして、肉ものは、食べたら、なんだか心配になった。そして、味付けが酢飯と合わないಠ_ಠ

 

f:id:kinkanboys:20190327150321j:image

 

とうとう、ダウンです、ここ数年か、ここまで応える辛い感じはないから、なんとか、治る事を祈って大人しくしてます。

 

 

同室のデメリット。次回から、風邪引いたら、ホテル取ろうかな〜