中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

中国の洗礼

コンタクトの調子が悪いな〜。

 

中国は、かなり、ちり、誇りが、飛び交うから、そのせいかな〜。

 

 

 

とりあえず、コンタクトしばらく、やめて、メガネ生活。数日続けて、原因がわかった。

 

原因は、多分これ。

 

f:id:kinkanboys:20190417235004j:image
f:id:kinkanboys:20190417235009j:image

 

手洗うと、バイキンだらけに、なる。水道水。

良くみておかないと… 

 

 

他、中国の洗礼

 

 

H&Mで服買ったらおまけが付いてきた。

f:id:kinkanboys:20190417235134j:image

 

ルームメイトが、トイレットペーパー買ったら、

なんかおかしい

 

f:id:kinkanboys:20190417235240j:image

 

 

バスが臭いと思ったら、家がない人?

でも携帯で遊んでる。

 

 

f:id:kinkanboys:20190417235321j:image

 

 

 

背もたれのない椅子

 

 

f:id:kinkanboys:20190418235550j:image

 

 

一個だけ粘り気があって、食べたら案の定お腹痛くなった。

 

f:id:kinkanboys:20190418073306j:image

 

全く飽きないぜ〜

 

最近、中国人の女性と、頻繁にデートしてます。

 

それについては、また。

 

再见