中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

ANA良いわ〜、そして再来中国。

早速、戻ってきました中国。

運が良く、中国帰りの便をグレードアップしてもらえました。初めてエコノミー以外乗るよ。

快適快適。

実は、日本に帰国便も、スターウォーズコラボ便で、なんか陽気な機内で不思議な感じが、したけど。なんだか最近ついてるな〜

 

スターウォーズ感が…

f:id:kinkanboys:20190731224715j:image
f:id:kinkanboys:20190731224657j:image

 

プレミアムエコノミー席
f:id:kinkanboys:20190731224653j:image
f:id:kinkanboys:20190731224707j:image
f:id:kinkanboys:20190731224702j:image

 

 

日本である程度、新事業の仕込みをしてきた〜。

あとは、中国でテストマーケティングしての反応次第だな〜。ここからが、勝負かな〜。

 

後半戦スタートだ〜

 

再见