中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

中国の露天風呂

寒いので中国の露天風呂に行ってみた。

日本式と呼ばれる風呂のスタイルと、

基本なにも表記が無ければ中国式風呂がある。

日本式は、やや値段が高く、建築が、日本の造築を模した形式になっている。

その中でも、リゾート地にある、風呂に行ってみた。

 

f:id:kinkanboys:20191217104838j:image
f:id:kinkanboys:20191217104907j:image

 

 

 

 

日本の様に、男女別ではなく、混浴であり、

水着は、必ず着用になる。

 

 

どうも、中国人は、熱いお風呂には、慣れてない様で、40度を下回る温度のお湯が、人気。

 

f:id:kinkanboys:20191217104936j:image

 

ここは、天然温泉であるが、やはり衛生面に関しては、信用度が低い為、出る時には、しっかりシャワーを浴びて出る。

 

 

 

意外と他の省にも、温泉あるので、いつか行こうかな。

 

f:id:kinkanboys:20191217105018j:image

 

余談ですが、HSK5級合格しました。今の所全て一発合格。相性が良いのかな。

 

 

 

再见