中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

日本の黒歴史に踏み込む

ハルビンは、以前満洲国とし、日本領土として存在していた。 その中でも、歴史的非人道人体実験が、行われていたのが、ここ731部隊と言われているところである。

 

ここは、戦争のため、秘密裏に人体実験を繰り返していた、場所である。 

 

f:id:kinkanboys:20200114201251j:image
f:id:kinkanboys:20200114201247j:image

 

ここで生きた人体を使い細菌実験が行われていた。

また、人間の耐久性を実験したりと、人を人とおもわぬ実験所であった。

 

f:id:kinkanboys:20200114201304j:image
f:id:kinkanboys:20200114201602j:image

 

館内の写真なんか撮れません。

 

完全、日本人悪者ですから。

 

興味ある方は、自身で行ってみてください。

 

関係ない、おちゃらけ写真。

f:id:kinkanboys:20200114201726j:image

因みに、これは、私ではありません。弟子です。

そろそろ、帰国だ。

 

 

再见