中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

ハルビンのクラブに行ってみた。

ロシア美人を求めてハルビンのクラブに行ってみた。

 

こちらの支払いは、セット料金で、一人だいたい100元取られて、セットでビールワンケース(24本)がデーブルに並び、ハルビンの場合さらに、スナックがついてくる、今回は、他ハルビンの学生と行ったから、全部で400元ぐらい払った。

 

雰囲気は、こんな感じ。

 

f:id:kinkanboys:20200116132351j:image
f:id:kinkanboys:20200116132348j:image

 

ダンスフロアーは、言うほどのスペースは、

無く。

ビリヤードやったり、座って談笑したりと日本とは、かなり違う。

 

 

 

怪しおばちゃんが、ストレッチして、本格的に踊ってるくらい。

 

 

f:id:kinkanboys:20200116132624j:image
f:id:kinkanboys:20200116132627j:image

 

せっかくたがら、、少しだけ水タバコ吸ってみたけど、甘い味わい。

 

結局、中国人しかおらず、しかも、女性の集まりは、なんだか商売の匂いがする、そこそこ綺麗な女性しかおらず…惨敗。

 

 

 

別日に夜洒落たバーにでてみたけど、寒すぎて夜、人誰もお店にいなくて、一杯飲んで帰ったよ。

 

ハルビンの夜は、寒さぎる。時に-30度になるのだとか

 

日本あったけ〜

 

 

再见