中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

叶问2 本当にこれ面白。何故日本で知られてないのか!!

シーリーズ2は、今度はイギリスが敵国。

まず、主役は、カンフー教室を生業にし弟子を増やしていく。

f:id:kinkanboys:20200210123725p:plain

功夫教室

 

 

はい!ここ。1話で出産して、子供が二人いる筈なのに無かった事にされてます。

f:id:kinkanboys:20200210123552p:plain

息子都合により無かったことされる

はい!ここ。1話で出産して、子供が二人いる筈なのに無かった事にされてます。

 

 

次にカンフー連盟に目を付けられます。お金払って下さい。と、どの時代も同じです。

断ります。嫌がらせを受けます。戦います。

 

f:id:kinkanboys:20200210123851p:plain

戦闘1

f:id:kinkanboys:20200210123950p:plain

戦闘2

 

何故か前回敵だった奴が、救済にきます。

f:id:kinkanboys:20200210124058p:plain

昨日の敵は今日の友

 

連盟の偉い奴が、国から目を付けられます。戦います。ボロクソです。中国カンフーの面目丸潰れです。出ました、ヒーロー参上。四露死苦!!異種格闘技で戦います。

f:id:kinkanboys:20200210124205p:plain

今回のラスボス

 

実は、これワンピースとか映画ロッキーとか、王道の構成だけどね。分かっていても面白い。そして主人公の高速パンチを見てもらいたい。

 

シリーズ3は、もっとビックリ人間が登場する。何故日本で知られてないか残念の極み。叶问本当是非見て欲しいなー。

 

再见