中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

男のサプリメント

男性サプリ試してみました。処方三粒。#体よ持ってくれ #三倍だー、四粒にしたら、なんとなく下半身が、もぞもぞしだした。飲み続けるとサイズupだったり、ソリがだそうですが、一月一瓶飲み続けましたが、少効果ありかな。#気の持ちよう多少サイズup

 

 

アブソリューム マカ 亜鉛 シトルリン 全10種類以上配合 90粒 1か月分

アブソリューム マカ 亜鉛 シトルリン 全10種類以上配合 90粒 1か月分

 

随分高い値段だ。セールで買ったから、もう少し安かった。 飲み続けるには、値段します。正直コスパは良く無い。三粒を四粒にして見たら、なんだかソワソワしてたから、効果あるのかも。しかし、四粒を飲み続けるのは、少し心配。経済的に問題ないのであれば

アブソリューム マカ 亜鉛 シトルリン

で、いざという時一粒仙豆を多めに飲む事をお勧めします。

 

 

私はもう少し手頃が良いのでこちらに変更。

明日からは、このサプリ。

ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン

 

 

ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 厳選8成分配合 180粒 栄養機能食品

ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 厳選8成分配合 180粒 栄養機能食品

お手頃値段。続ける事に意味がある。大体、これで一月ぐらいの容量。

効果は、また飲み切ったら掲載します。

 

再见