中国語を学び、のちに起業を目指す男。まずは、中国語をいかに効率よく覚えられるか。体を張って確かめたい。帰国しました、現在、見た中国映画の感想も書いてます

nagaiblogのブログ

語学習得

退学者

新学期当初、かなり廊下に人がごった返していた。しかし、時が経てば経つほど、人は、少なくなり。大体、日本人か、真面目な韓国人、他、少量の他国。他国は、大体かなりの遅刻で登校。

結果、学校側の中国人が激怒。出席してない生徒を除籍処分。

 

それを公開。

 

 

しかし何より驚いたのは、赤丸の人物。

f:id:kinkanboys:20190626002005j:image

 

 

 

どうやってこれを発覚したのかが、気になる。

一説では、WeChat でか、とか色々憶測が、飛ぶが。

 

 

 

中国までわざわざ留学しに来て、ドラッグで中国の留置所に拘束されて、強制送還とは、どうしょうもないやつだ。

 

しかも、初級の一番下のクラスだから、ろくに話もできない。どんな奴か、面識はないが、何しに中国に来たのやら。

 

因みに、他の除籍の内の1人が、私のルームメイト。

ほぼ、部屋におらず、別の人の部屋で毎晩飲み明かして、授業に出てない、お坊ちゃん。

 

全く…

 

再见